2012年05月14日

5/9ゲスト★「徳島の家」編集長の田中里美さん

こんにちは!
水曜日パーソナリティーの佐藤泰子です。
今日はすっきり晴れて気持ちの良いお天気ですね。
家事もはかどる〜ダッシュ(走り出すさま)

さて、5月9日3時台に株式会社メディコムから田中里美さんが来てくれました♪
田中さんは4月20日に発売された「徳島の家」の編集長です。
tanakasatomi20120509.jpg

今回で3号目となる「徳島の家・新築本」は新築実例1200件分も載っているそうです。
写真満載で、めっちゃ重い!!1.6キロあるそうです。
なのに500円。安いexclamation×2
賃貸暮らしの私ですが、見ているだけで夢が広がります。
デザイナーズハウスみたいなのもあれば、古民家風もあったり。
こんなお家が徳島にあるのねぇ。
私は無垢の木をふんだんに使ったナチュラルな家がいいな〜(妄想)
いろんなお家の内部がたくさん見れるので、
インテリアの参考に購入される方もいらっしゃるとか。。。納得。

そしてもう1冊は、今回初めて出版された「徳島の家・リフォーム本」。
こちらも実例300件が載っていて、やっぱりワンコインの500円。
耐震リフォームとか、節電できる家とか。
時勢にあわせてお家を進化させたい方が多いのだそうです。

どちらの本も地元工務店、設計事務所さんや大手ハウスメーカーなどの
様々な施工例が充実してました。
比較検討したい方にはうれしい内容ですぴかぴか(新しい)

そして、田中さんがこの本を2冊セットでリスナー5人の方に
ドーンとプレゼントしてくれました。
さすが編集長!男前!!
というわけで、ぜひみなさまご応募ください。
ただし・・・、とっても重いのでB-FMまで取りに来てくれる方限定でお願いします!

■FAXで応募する場合 088-656-0791 へ

■ハガキで応募する場合
770-8585 住所不要
エフエムびざん「徳島の家係」 まで。

■メールで応募する場合 request@bfm.jp へ
※件名「徳島の家希望」とご記入下さい。

★いずれもお名前、ご住所、お電話番号を
忘れずに明記してください。

★ついでにリクエスト、メッセージもいただけたらうれしいですexclamation

では、みなさま良い1週間をお過ごしくださいね手(パー)
お時間あったら、水曜日のBB*Cafeをよろしくです。


posted by B.B CAFE at 10:33| Comment(0) | 水:佐藤泰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。