2012年03月21日

3月19日のゲストの皆さん!

月曜日担当のはらにしです。

いつも「B*B Cafe」を聴いていただき、ありがとうございます。

3月19日の「B*B Cafe」は
たくさんの方にゲスト出演していただきました♪


まずは、福島県いわき市出身で
現在徳島を拠点に音楽活動を展開している「ヒルストーン」の岡田さん(写真左)と石田さん(写真右)です。

DSCN2760.JPG

3月17日に待望の2ndシングル「PRIDE」をリリースしたお二人。

東日本大震災から1年、
「PRIDE」には彼らのこれまでの思いを詰め込んだ3曲が収録されています。

徳島だけでなく、全国へと音楽活動の幅を広げている「ヒルストーン」。
この1年で、100本以上のライブを行ってきたそうです。

来月、徳島でのライブを控えています!
今後の活動については「ヒルストーン」のホームページをご覧ください。

家「ヒルストーン」のホームページ
http://hillstone.in/


続いてのゲストは、
南海フェリー株式会社の花井透さん(写真左)と
和歌山県観光キャンペーンスタッフ・きのくにフレンズの深海美千代さん(写真右)、
和歌山観光PRシンボルキャラクター・わかぱんです。

DSCN2745.JPG

和歌山県の魅力、南海フェリーで実施中のキャンペーンについて教えていただきました!

和歌山県へ遊びに行くには、南海フェリーが便利でお得ひらめき

わかぱん、超かわいい〜ハートたち(複数ハート)


家和歌山県観光情報
http://www.wakayama-kanko.or.jp/

家南海フェリー
http://www.nankai-ferry.co.jp/


最後にゲスト出演してくれたのは、
和歌山県のご当地アイドルプロジェクト「ZagaDa(ザガダ)」の皆さん!

DSCN2754.JPG

※(注)センターに写っているのは、私はらにしです。

和歌山弁の特徴は「ザ」の発音が「ダ」になるところから
「ZagaDa」というグループ名になったそうです。

和歌山の元気応援団として活躍中!

現在、デビュー曲「イエヤン★コンプレックス」がYouTubeにて配信されています♪

彼女たちの元気いっぱいの歌とダンスをご覧ください。

詳しくは、「ZagaDa」のホームページでチェックしてくださいね。

家「ZagaDA」のホームページ
http://www.zagada.net/


posted by B.B CAFE at 10:22| Comment(0) | 月:はらにし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。